人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアセッタw


 今日5時頃、PCが突如フリーズした・・・

 とりあえず再起動してみた・・・・・・デスクトップ画面が表示されてから操作不能に・・・Σ( ̄ロ ̄;)

 とりあえず電源切って、PCパーツ全部外して埃掃除・・・コレが又恐ろしい量の埃が出てきたwww

 装着して起動させるもさっきと同じ・・・・・・

 しかも、一回CPUしっかり刺さってなくてピーピー鳴ってきたしw

 んで、試行錯誤の末なんかラスクマネージャーがひらけたのでログオフして再起動したらナオッタ・・・
 
 掃除意味なかったノカ!Σ(・。・)

 まぁ、どうせ明日掃除する予定だったからいいけどねw

 今思うと、動かんくなったときはかなりアセッテタと思うwww

 そんなこんなでもまぁ、なおってヨカッタヨカッタ ̄ー ̄

 掃除中、HDDにグラボおもいっきしぶつけた時もあせったなぁ・・・

 
 んで、さっき気づいたんだけど~俺って木曜日にかなり高い確率で投稿してるwww
by getunagi | 2005-12-29 19:31 | Real
<< PCフリーズ再来・・・;; 深夜にDVCでソロ中にサーバ落... >>